Donnerstag, April 26, 2007

Cry Baby by Seamo

夢に向って僕必死だった
うまくいかなくて失敗ばっか
世間の雨は冷たくて誰にも本音言えなくて
そう、思えば、いつも僕は無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Now Cry Baby
今日は我慢せずに泣いてみな 思い切り
洗い流してみれば 素直になれた

悩みないのようなあの大空だって
いつも冷静じゃないよな
けど雨が降ると雲が消えてまた晴れるんだ
そう、僕たちも同じでしょう
泣いた後はそこに光射す
涙が洗い流して素直に笑える
So Cry Baby And Free Your Soul

Labels: