Montag, Oktober 13, 2008

Cruel Intentions

私、裏切られたかな。

愛している人に愛されたい。
そして愛されていると思った。

でも・・・
その人が企ていた、出会ってからずっと。

私を自分の理想の様に変わろうとしていた。
そして私が盲目、何も気付かなかった。

でも何もなかったふりをしないで。
私を変わろうとしないで。

私のことが大好きと言っているのに、
ずっと一緒にいたいと言っているのに、
なんで勝手すぎなものを求めているの?
なんで私を泣かせるの?

私が私であるために愛してくれないかな。

うん。
君に裏切られた。
そして自分を裏切った。
最大に。

Labels: