Samstag, November 22, 2008

Silbermond - Symphonie

Silbermond (銀月)・シンフォニー

私たちなんでこんな風になったか言ってくれない?
君は急に見知らぬ人になったんだ
君が抱きしめてくれる時にはなんでもぅ気持ちよくないの?
私たちはどうなるか、もぅ大事なことなくなっちゃったよね
君はどこに行ったの?なかなか見えなくなったんだ
私たちのプライドは立ちはだかるね
全て冒そうとしたんでしょう?お互いを裏切ったかもね
一緒に本当に全てを絶えられるんだと信じてた

シンフォニー・今私たちの周りは静かになってきた
この雨の中に立っててもうなにもあげることはない
君が去っていくのは一番いいかも
私たちはいけないと認め合う時期が来た
もう話し合うことはない
そしてこうして雨が降ると諦める方がましでしょう

そして私たちの間の静かさは深めていく
君の口から出てくる言葉はもう一語も解らない
私たちやってみすぎたかな?
なんで予想できなかったのかな?
これを認めることは難しいことになるでしょう

シンフォニー・今私たちの周りは静かになったんだ
この雨の中に立っててもうなにもあげることはない
私たちは会わないと認め合う時期が来た
もう話し合うことはない
そしてこうして雨が降ると諦める方がましでしょう

私たちはどこかで失敗したんだね
今のままには続けられないもんね
私たちの終わりはもう遠くから書かれた
そしてこれだったんだ、私たちの

シンフォニー・今私たちの周りは静かになったんだ
この雨の中に立っててもうなにもあげることはない
私たちは会わないと認め合う時期が来た
もう話し合うことはない
そしてこうして雨が降ると諦める方がましでしょう

Labels: