Samstag, Februar 10, 2007

Forever Friends - D-51

踏み出すことを恐れないで
旅立ち それを共に今と
これからも心にLAUGHしおう
変わることを恐れないで
再開そしてこの街が ほら
いつだって僕らを待っているから

分かってるよ、君は強く、誰にも負けない人だって
弱音吐かず心配など必要ないって言いうんだろう
だけどいつか嘘にまみれ自分も見失った時は
どこにいても迷いもなくこの手を貸しに行くから

一人で立ち止まらないで
いつ、な、それを共に信じおう
いつでも心に舞おう
冷たい風に負けないで
未来、胸に僕たちは ほら
同じ時を歩いてるから

だから、今の涙怒られないで
夢を捕み いつかまた会う
その時互いに笑って会おう

Labels: